CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
UNION
PET
メロメロパー
ク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~
サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~ (JUGEMレビュー »)
吉本新喜劇オールスターズ, 市川喜康, 坂本秀一
RECOMMEND
RECOMMEND
TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付)
TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付) (JUGEMレビュー »)
オムニバス, JK, 小室哲哉, 麒麟, チュートリアル, トータルテンボス, POISON GIRL BAND, ほっしゃん。&だいたひかる
RECOMMEND
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

Y O U R ∞ S M I L E

your smile makes me very very happy!!

お 笑 い 大 好 き な い ろ は の ブ ロ グ 。

フットボールアワー * 麒 麟 が 大 好 き で す w

日 々 ま っ た り 更 新 中 (@´∀`@)
<< こすちゅーむぷれい | main | 僕らは何処へでも行ける >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ぉらが村から出ていけー
どーもー。いろはですー(*´∀`)/
なんだか最近疲れてるのか、更新が止まってました〜↓↓
特にテレビ見なかったってのもあるかもだけど(αдα)
さてさて!!今日は二笑流見終わったんで早速更新しま〜す。
今日の二笑流はネタがミサイルマン、金時、にのうらご、NONSTYLEでした。
コーナー名忘れたけどチーム対抗でゲームして負けたチームはお題にそって即興でコントをしなければいけないという企画。
天津*木村は相変わらずスベりキャラなんだね…うん。今日もすごぃスベりっぷりでした【ぇ。
面白くないんですが(爆)何故か嫌いではないんですょね。
まさかラストまであれで閉めるとは!!毎週メンバーが手を振る姿がほんわかしてて好きだったのに〜。
ちなみに今日のタイトルは木村サンの面白くない発言から【爆。
そうそう。久しぶりに功太見たんですが、変な髪型初めて見ました♪
でも髪型ょりお腹のでっぱりが気になりますた【爆。

最近、ラジオとかQさまの影響でアンタッチャブルに注目してます。
シカマン面白くてハマりそうです(*´艸`)
つかTBS深夜のJUNKは面白いのが多くて好きです♪
あとは飯のラジオくらいしか聞いてませんがw
爆笑問題サンのも面白いですよね(´艸`o)w


この前昔のCDを色々発見して聴いたら、昔は何とも思っていなかった歌がめっちゃ良い歌で感動しました。
特に新堂敦士サンて方の歌は全体的にセクシー&カッコ良くて大好きです。
知ってますかね??過去にハロプロの方々の作詞作曲か何かしてて、ゲームにも曲提供したりしてたみたいで。
色々あって活動休止してたみたいですが…【←詳しくは知らない/爆。
もう歌詞が良かったり、とにかくェロかったり…超好きですね〜w【ぇ
純粋に曲がめちゃくちゃ好きです!!
セクシーなのも良いけど詞が良い歌、前向きな歌、可愛らしい感じな歌…など
アルバム2枚の中の曲でも色々な雰囲気の曲があって面白いです。
復活してまたアルバム出るみたいなんでチェックしてみたいです(・∀・)
たまにはマニアックな音楽のことでも♪



嗚呼疲れたけど明日も頑張りましょ〜!!
それではー



ヾ(●´▽`●)ノ
| 日常 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | |
こんにちはー蜂光です(´・ω・`)
いきなりだけどブログをやめることにしました(´Д`;;)
面倒ですがリンクをはがしてやってください;
いままで仲良くしていただけて嬉しかったです!!
また復活したときは報告にくるんで
そのときはまた仲良くしてやってください⌒★
| 蜂光 | 2006/09/16 3:41 PM |









http://8iroha8.jugem.jp/trackback/177