CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
UNION
PET
メロメロパー
ク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~
サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~ (JUGEMレビュー »)
吉本新喜劇オールスターズ, 市川喜康, 坂本秀一
RECOMMEND
RECOMMEND
TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付)
TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付) (JUGEMレビュー »)
オムニバス, JK, 小室哲哉, 麒麟, チュートリアル, トータルテンボス, POISON GIRL BAND, ほっしゃん。&だいたひかる
RECOMMEND
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

Y O U R ∞ S M I L E

your smile makes me very very happy!!

お 笑 い 大 好 き な い ろ は の ブ ロ グ 。

フットボールアワー * 麒 麟 が 大 好 き で す w

日 々 ま っ た り 更 新 中 (@´∀`@)
<< 僕らは何処へでも行ける | main | あなたに出会えて本当に嬉しく思う >>


| - | | - | - | |
もっともっと輝けるわ
どーもー。いろはです〜(*´艸`)
今日は久しぶりにママンとお出かけしましたぁ♪♪
ハ●ーズとかし●むらとかユニ●ロとか色々行ったwついにスキニージーンズ買ったよ♪♪
あと美脚デニムとレギンスとかベロアジャケットとかww
色々買ってもらったけどみんな安心価格だから安かった【爆。
よくわかんないけど変なテンションですょょよ☆★
つかヤバィ!!友達の誕プレ買いに行ったのに私の服しか買ってないし【最低。
つーことで明日は近場でゥロゥロしようかなと(´∀`)
何あげようかなぁ?ネックレスにしようと思ってるんだけど…雑貨とかの方が良いのかしら?
まぁ何あげたって彼氏のプレゼントが一番嬉しいんでしょうねー【コラ。裏山すぃい…←自爆。

嗚呼ー雑誌にロングニットカーデが載りすぎててヤバィ!!
買ってしまいそうな勢いだゎー黒がめっさカッコ可愛いな♪(´Å`)ギザカワユスww
ワタクシ毎年夏が過ぎるとイキナリお洒落に気合いが入るのですがw
((夏はどうなんだって話ですが//爆))
どうやらスイッチ入ったみたいなんで、これからたま〜にファッションのこと叫ぶかもしれませんが((ぇ
ゥザがらずに適当にスルーしてやってください(α∀α)爆。
あー買い物行きたい〜渋谷行きたい〜無限大行きたい〜!!



つかロンQ見逃したと思ってたら録画予約してあった♪♪(*^ロ^*)♪♪
とりあえず明日見ますかねw

それではおやすみなさ〜ぃ


ヾ(●´▽`●)ノ


近々前略編集予定〜ww←日本語だょ〜
| 日常 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 23:59 | - | - | |









http://8iroha8.jugem.jp/trackback/179