CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
UNION
PET
メロメロパー
ク
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~
サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~ (JUGEMレビュー »)
吉本新喜劇オールスターズ, 市川喜康, 坂本秀一
RECOMMEND
RECOMMEND
TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付)
TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付) (JUGEMレビュー »)
オムニバス, JK, 小室哲哉, 麒麟, チュートリアル, トータルテンボス, POISON GIRL BAND, ほっしゃん。&だいたひかる
RECOMMEND
HORIZON
HORIZON (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

Y O U R ∞ S M I L E

your smile makes me very very happy!!

お 笑 い 大 好 き な い ろ は の ブ ロ グ 。

フットボールアワー * 麒 麟 が 大 好 き で す w

日 々 ま っ た り 更 新 中 (@´∀`@)
<< もっともっと輝けるわ | main | 素顔を取り戻せるのはあなただけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
どーもー。いろはです〜(*´∀`)/
またまたよくわかんないテンションでごめんなさいー。
つヵ今日めっちゃ湿気でじめじめしてますねぇぇ↓↓
嫌嫌嫌ー。湿気ほど嫌なものはないです((あるけど//ぇ
とにかく髪がウネらなければ無問題なんですけど。
もう湿気が嫌で嫌で今日はお出かけしませんでしたー【ぇ
嗚呼、本当に友達の誕プレどうしよう………。
明日学校の帰りに寄り道して見てこようと思うのですが、
本当に「コレだ!!」って物なかったら焦るんですけど(´Д`;)
あー頼むよーイイ物あってくれよーお願いだー神様ー。
あとは頭のプリンちゃんを解消するべくビューティラボ買ってきます。
何色が良いかなぁ?(*´∀`人)最近赤系も可愛いなぁと思ってw
あーニットカーデ欲しいー。でも私似合うんかなぁー((←それ重要。
つヵブーツが欲しい!!ベロア素材のが可愛いゎーww

まぁこんな日はもちろんおうちでお笑い鑑賞でしょう!!(*´∀`人)ww
つーことで昨日のロンQ!から♪♪
ゲストは麒麟さんとしょうへいサンです。チャンネルロックじゃねぇか!!(*´艸`)爆。
ロンQは録画したりする程好きなんで麒麟がゲストで嬉しいです♪
つヵファーストステージでイイカンジだったのに前半は見事に裏切るような成績【笑。
後半から巻き返しててよかったよかったー♪♪
川島サンの「もうゲームやりたない」発言にゥケましたw
つヵタムのアホさはあんなもんじゃないでしょう(* ´Д`*)=3
でも楽しかったんでよし!!また出ないかなぁ??(*´∀`人)
そういえば麒麟サン「ガチバト」にまた出演されるようで。
ラテ欄見る限り、またまた怪しいテーマみたいです♪♪あー楽しみw

あと、オリラジのANN聴きました。今週はゲスト有でしたねー。
OPのトークでの中田サンが話してた慎吾のエピソードがさすがだなと((笑。
つヵ今週「藤森ツッコミ」のコーナーなかったですよね!?!?残念ー。
あの中田サンの不気味な笑いと楽しんでる感が好きなのになー。
つヵゲスト相手に「やかましい!!」とツッコむオリラジさんが素敵でした。
そうそう。私『あさってDANCE』の存在を何故か知っていたのですが。
ハイウォーさんが出演なさってるんですよねー。ぇ?そんなにエロぃの?
ちょっと見てみたいんですけど、夜中に一人で見ないとカナリ気まずそうですね。
特に話題になってたQちゃんのあのシーンとか【爆。
つヵコレ本当見たくなってきました。女の子が借りても平気なのか?コレ。
よっしゃー!! 近々ツタヤで借りますゎ。はい。

そういやハイウォーをエンタで目撃しましたけど… なんだこれは
あー何か嫌なもの見ちゃったかな↓↓やっぱりオンバトの時のが好きです。
正直あんま面白くないし客も(ヤラセだけど)笑ってるのが嫌で嫌で。
だったらインパクトのイッキ飲み芸の方がなぁー(;´Д`A ```
あと「卑弥呼様ー!!」って好きなのに…wやればいいのにー(´_ゝ`)
オンバトまだ出演予定ないですけどまた出ないかなー。

最近フット不足でヤヴァィなーと思ってたら、先週のジャイケル見てないんですね私【シラネ。
早速ヘタレ後藤サンを見ましょうかねww。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 何。


それではー




ヾ(●´Д`●)ノ
| 日常 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 18:01 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。